家庭菜園⭐️育てる楽しみ

家庭菜園初心者です。

ブログ選び

f:id:nemuko39:20170531095523p:image

f:id:nemuko39:20170531092439j:image皆さんはブログどういう基準で選んでますか?ネットでいろいろ調べたのですがやはりメリットデメリットあります。

f:id:nemuko39:20170531094852p:image

なんか芸能人ばっかり目立ってるブログとか、個人的に連絡を取るためにブログを利用してる人もいたりして、困りますよね(´・∀・`)  

トークで個人的な連絡が取れるようになってるブログで、私が還暦近いおばさんだと知ってか知らずか明らかに出会いを目的にしたようなチャットが入って来たりして こっちは純粋に記事書きたいのに邪魔だな〜と思ってしまいますす。

そういうことってないですか?

邪魔なトークが入ってくるブログはやっぱやめようかなとか思っています。

皆さんどういう基準でブログを選ばれてますか?

f:id:nemuko39:20170531094852p:image